> TAICO CLUBに行って来ました
夏フェスはフジロックだけじゃ物足りない!
ってことで、先日、夏(の終わり)フェス、タイコクラブに行って来ました!

観たかったアーティストがまとめて観れて素晴らしいひと時でした。

group_inouで踊って笑って
SOIL&"PIMP"SESSIONSで騒いで叫んで
Thomas Brinkmannでノイズの海に溺れ
HIFANAの世界基準のパフォーマンスに圧倒され
worid's end girlfriendの世界観に魅了され
rei harakamiでゆらゆら気持ちよくなり
THA BLUE HERBの言葉に目頭が熱くなり、、

と、こんな感じでどれも素晴らしいアクトでした。

ただ、一人参加だったのでそれが寂しかったですね、、
仲間とテントはってお酒飲んで過ごせればもう100倍楽しかっただろうなぁ〜

更に次の日は早朝出勤だったのでブルーハーブ後に帰宅しました。
この時間に帰ってるのオレくらいだったなぁ〜ゲートの人にびっくりされたしw

「お客様!お、お帰りですか!?」

って言われたw すいません><いたいのは山々なんですw


で、早朝出勤して、仕事終わりに長野Jへ秀吉を観に行ったのでしたー

音楽漬けの日々っていいですね!
[PR]
by popjacker | 2010-09-14 00:42 | 【DIARY】 | Comments(0)

DJ KAZによるホームページ兼、新ブログです
by popjacker
> 最新の記事
2016年ベストアルバム9選..
at 2016-12-28 23:41
近況 -2016/12/23-
at 2016-12-23 03:14
[SET LIST] 201..
at 2016-09-10 13:36
フジロック2016レポ
at 2016-08-10 23:00
MOROHAワンマンライブ ..
at 2016-05-29 22:17
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧