> ガタニーでシャカパー
もう一週間経つんですか、早いですね…

素晴らしい一日になりました、POP JACKER vol.4。

文章にまとめるのってすごく難しい。けど形に残さねばですよね。

まず自分のDJですが、すごく楽しくやれました。出演バンドが自分のメインの選曲の感じとバッチリ合致したので気兼ねなく好きなのをかけてました。

Gold Sounds、また早い出番をお願いして心苦しかったのですが、気付けば沢山の人で埋まっていてとても嬉しかったです。もう本当にポップで素敵な音楽です、新曲もバッチリでした!もうねとにかく大好きなんですよ、こういうバンドもっと増えればいいのに!DJ Lo-FiBoyも戸惑いながらの初DJお疲れでした!慣れてくればどんどんDJ楽しくなりますよ^^

ムーロン、今まで観たライブの中で一番オレ好みのセットリストで大満足でした。きっとイベントの趣旨を考慮してくれたんだと思います。最初の2曲にあれを持って来れるのってすごいと思います。本当に、出演して頂いてありがとうございました。新潟にムーロンがいるのは誇りです。

そしてはるばる東京から来てくれたSEAKET。SEAKETとは09年の夏に渋谷屋根裏で対バンして以来特別関わりがあった訳でも無い…という、イベントに呼ぶ割には実はうっっすい関係だったバンドでありまして、という内容の事をゆっこさんにMCでぶちまけられDJブースでずっと笑ってましたw 正直、SEAKETの皆さんもオレの事ほとんど覚えてなかったという事で、、^^;いやまぁ全然いいんですよそんな事は、それよりも、ブッキングのメールのやり取りの中で、オレが「主催者からシャカシャカパーカーをリクエストさせて下さい」なんて事を言ったんですね。でも、SEAKETは今年からギターレスのバンドになって、ほとんど新曲で固めた新しいスタイル変わってて、でもシャカパーはギターが前に出てる曲で新SEAKETで再現するのは難しい、という感じだったのですが、当日、やってくれました、シャカパー。もう最高に素敵な曲なんですよこれが、ギターレスバージョンでも十分素晴らしかったですね。これは本当に嬉しかったっす、、 終わってからもSEAKETよかった!という声を多数頂き、主催者として感無量でした。新生SEAKETも超良かったですね!

そしてトリのハクションズ、まず出演してくれた事が本当に嬉しくて、平日で仕事終わってから駆けつけて頂きました。もちろん楽曲は超良いんですよ、MCですよねやっぱりwもうこんなに腹が痛くなるくらい笑ったの前回のハクションズのライブ以来ですよwだいぶ遅い時間になってしまいましたが、心の底から楽しいひと時でした。

前回泣く泣く来れなくなってしまったカメラマンdeuでしたが、今回は東京から駆けつけてくれてライブ写真撮って頂きました。上がってきたのを見せてもらいましたが本当に皆かっこ良くてビックリしました、こんなにちゃんと撮れるんだ!これは何としてでもvol.5にも来て欲しいっすね!ホントにありがとう!

打ち上げも沢山の方々に出て頂いて嬉しかったですね、、ただオレは、顔合わせの時とか、飲み会しきったりするのがずっと苦手でして…^^;グダグダになってしまいすみません; ネコミミ大会が開催されたり、ハクションズマサオさんの"本当の"年齢当てクイズが盛り上がったり(?) あっという間の素敵な時間でした。

二次会は翔さんとGSとdeuとじゅんちゃんへ。vol.2の時にタイラさんを交えた時にも一世を風靡した翔さんのニャンちゅうとキマリの鉄板モノマネ再びww さすがです。アニメ論、アイドル論を語らいながらだらだら朝まで過ごしました。


本当に楽しい一日でした。
とりあえず、この日記はPOP JACKERvol.4の事で一旦締めますね。

関わってくれた皆様、本当にありがとうございました。

6月24日金曜日のPOP JACKER vol.5も是非よろしくお願い致します!!
[PR]
by popjacker | 2011-06-02 02:11 | 【DIARY】 | Comments(0)

DJ KAZによるホームページ兼、新ブログです
by popjacker
> 最新の記事
2016年ベストアルバム9選..
at 2016-12-28 23:41
近況 -2016/12/23-
at 2016-12-23 03:14
[SET LIST] 201..
at 2016-09-10 13:36
フジロック2016レポ
at 2016-08-10 23:00
MOROHAワンマンライブ ..
at 2016-05-29 22:17
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧