> ついに3ヶ月連続開催のファイナル
ついに、明日、POP JACKER vol.5、開催です。

無謀な3ヶ月連続開催を掲げてやってきたPOP JACKER、明日でついにファイナルです。とは言っても、POP JACKER自体が終わる訳ではありません。が、とりあえず一旦これで落ち着きます。感慨深いですねぇ…

この3ヶ月、いや、これを企ててからだから半年近く?もうそれはそれは毎日毎日胃の痛くなる日々でした。

あ、こういう話は終わってからしましょうかねw

これから長野から新潟へ向かいます、外は大雨、かかってこいや!

さあ、泣いても笑っても明日がファイナル、全力で楽しみます!!

皆様、会場でお待ちしていますね!
[PR]
by popjacker | 2011-06-23 20:52 | 【DIARY】 | Comments(0)

DJ KAZによるホームページ兼、新ブログです
by popjacker
> 最新の記事
2016年ベストアルバム9選..
at 2016-12-28 23:41
近況 -2016/12/23-
at 2016-12-23 03:14
[SET LIST] 201..
at 2016-09-10 13:36
フジロック2016レポ
at 2016-08-10 23:00
MOROHAワンマンライブ ..
at 2016-05-29 22:17
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧