> vol.7ありがとうございました!
2012年のPOP JACKER始動しました!

2012年3月4日(日) @ 長野LiveHouse J
DJ KAZ & Shinbo@J presents
"POP JACKER vol.7 × World's End vol.25"

BAND:underhead(新潟) / Little Miss Sunshine(新潟) / コードポーザー / Nikolaschka / neco
DJ:RatsoN(The Future Ratio) / KAZ


LiveHouseJとの共同開催、仕事の転勤で新潟に戻ってからわずか一週間で決行された長野編第二弾、急遽開催が決まったので告知期間も短くお客さんの入りはいまいちでしたが、内容はどのバンドも素晴らしいアクトを繰り広げてくれました。


7回中3回目の出演underheadいつもありがとう!長野でもキレッキレのライブでした。結構久しぶりだったからすげー楽しかったしすげー踊った!ショウヤ君のうねるベースが気持ちよすぎて失神しそうでした。

POPJACKERの記念すべき1回目に出てくれたミミーとルーシーが新しい形となって生まれ変わったリトルミスに出演してもらえたのは個人的にとても感慨深いものがありました。ライブも素晴らしかったです、また必ずお誘いさせてください!

necoはこの間の長野交流イベントの打ち上げで話して「見に来てください〜」なんて話してたら出演という運びになりまして。独特の世界観で魅了してくれました!

コードポーザーは4人になってからよりダンサブルになって素晴らしかったです。新潟とは結構交流が深いのでまたどこかでご一緒できると思います!

ここ最近評判も上々なニコラシカ、ライブはよく観に行ったり対バンしたりしてましたがPJ初出演、司君はヒッピーズ含め3回連続出演w司君の生み出す音楽にはいつも嫉妬してしまうくらいニクいですw

丁度帰省のタイミングが合って出演して頂いたThe Future RatioのフロントマンRatsoN、DJは転換ではもったいないくらいもっともっと聴きたいと感じるさすがのプレイでした。

自分のDJは、ようやく自分の色が出せるようになってきたかなと思います。前後のバンドの音楽性にとらわれ過ぎてどっちつかずになる事が多かったですが、落ち着く場所を見つけたような気がします。でもまだまだ。もっともっと現場の経験を積まなければ。

そしていつも素晴らしい写真を撮ってくれているdeuちゃん今回もわざわざ長野まで来てくれて本当にありがとう!仕上がりを見ましたが、これまたカッコイイですぞ〜^^


次の日が仕事だったので打ち上げで最後まで残れなかったのが残念でしたが、色々な方と会えて話せて嬉しかったです。これから長野に遊びに行けるのも限られてくるので、こういう日が本当に貴重です。もはや長野とは切っても切れない縁ができました。第二の故郷です。

また必ずや長野で開催したいと思います!長野パーリーピーポーありがとうございました!!
[PR]
by popjacker | 2012-03-19 00:13 | 【DIARY】 | Comments(0)

DJ KAZによるホームページ兼、新ブログです
by popjacker
> 最新の記事
2016年ベストアルバム9選..
at 2016-12-28 23:41
近況 -2016/12/23-
at 2016-12-23 03:14
[SET LIST] 201..
at 2016-09-10 13:36
フジロック2016レポ
at 2016-08-10 23:00
MOROHAワンマンライブ ..
at 2016-05-29 22:17
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧