> フジロックの季節
さあ今年もやってきましたフジロックフェスティバル!

私はこの日の為に1年を過ごしていると言っても過言ではありません!今回で5年目の参加となります。もうフジロックって、フジロックにいるだけでもう特別なんですよね。あそこにいるだけで、何か魔法にかけられたような気分になって、ライブはもちろん、仲間達と喋ってるのが本当に特別な時間になるのです。確かに、会場は山なので天候が悪くなったり移動が大変だったりとしんどい事の方が多い気もしますが、それさえも凌駕する特別な空間なのです。普段、外に出てアウトドアな趣味なんて一切ない私が、この日だけは山登りに行くような準備を整えてガッツリ登山するのです。やはりフジロックには特別なオーラが、ヴァイブスが生まれているのです。もうフジロックなしの人生は考えられないですね。

さあ、今年ははじめて前夜祭から参加します!もちろん全日程参加!チケット売り切れるのは珍しいから、人沢山いるんだろうなぁ…余裕をもったスケジューリングで望まないとですね!

帰って来たら8月のDJスケジュールを更新します。
そして、東京からのヤバいイベントの詳細も間もなく…!

では、いってきまーす!
[PR]
by popjacker | 2012-07-26 00:30 | 【DIARY】 | Comments(0)

DJ KAZによるホームページ兼、新ブログです
by popjacker
> 最新の記事
2016年ベストアルバム9選..
at 2016-12-28 23:41
近況 -2016/12/23-
at 2016-12-23 03:14
[SET LIST] 201..
at 2016-09-10 13:36
フジロック2016レポ
at 2016-08-10 23:00
MOROHAワンマンライブ ..
at 2016-05-29 22:17
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧