> 夢のような一日
この夏は色んなイベントに呼んでもらえて沢山DJできました。やついいちろう氏と一緒にやったり、長野でmothercoatとTheFutureRatioと対バンしたり、しょしょ企画で普段とは違う雰囲気でプレイできたり。どれも楽しいイベントでしたが、中でもやはり渋谷Gladで行われたSPACETRAIN2は自分の中でどうしても特別にならざるを得ないイベントでした。

9/7、Reiさん企画"SPACETRAIN2"にDJで出演させて頂きました!
b0201251_15362232.jpg
自分がただのファンだったような方々と一緒に同じ舞台に立てて本当に光栄でした。DJも好評だったみたいで良かったです。もうそれが一番ホッとしましたw 遊びに来てくれた東京の友達のみんなもありがとうございました!

まず、はじめてのGladという会場。フロアが三段になってる構造もびっくりですが、ステージと同じ高さにDJブースがあるというしっかりと"DJありき"の箱になっているのがすごく嬉しくて。いつもライブハウスでDJ入るとなると、即席でテーブル組み上げてそこでDJ…というどうしてもバンドと同じ視線ではプレイ出来ないものですが、GladはDJもしっかりとプレーヤーとして観てもらえるようになってて感動しました。

SHAKALABBITSのTAKE-CさんとMAHさん、自分の青春時代を彩ったバンドのメンバーと一緒にDJやらせて頂きました。お二人ともとても気さくな方で緊張もほぐれてリラックスしてDJできました。そしてMCセーイチさんがいる事でイベントがより一層良い空間になっていました。

この日はどのバンドも本当に素晴らしくて、終始興奮しっぱなしでした。Logeqで爆笑して、RDGOVFでワイワイして、BENNIESでブチ上がって、ハカイハヤブサのピースフルな世界に酔いしれ、レイバンドで爆発!オープンしてからジャムセッションまで、いや打ち上げまで!息つく間も無い凄まじい一日でした。

"夢のような〜"って大げさに表現したい時に使うと思うのですが、この日は本当に「長い夢を見ているのではないか」と頻繁に思う瞬間が沢山ありました。そろそろ覚めるかな?とかw でもそれくらいメモリアルな体験でした。打ち上げも色んな方の話を聞けた貴重な時間でした。TAKE-CさんとWEDNESDAYトモヤさんのギター談義、リクさんと新潟の話、堀之内さんの日常などなど笑

ただ、ひとつ大きな後悔を残してしまいました。

それは…


UKIさんに話しかけれなかった事!!!笑


せっかくイベントから打ち上げまで一緒だったのに…w 大好きなバンドの方にずっと好きでしたと伝えられなかった… 

中学生かっ!!ww

まぁそんなこんなでとても楽しい一日でした。笑


レイさんが目指すNEW VIBES、今回が2回目ですが、もう既にすごい事になってます。レイバンドの斬新で強烈なグルーヴ、そしてイベント全体のハッピーでピースフルな空気感。これは未体験の人は何としても次は参加すべき!!次回のSPACETRAINは2013年1月20日!次はどんなメンツになるのか、今から楽しみです!

まだまだ無名の地方DJをこんな素晴らしい日に混ぜて頂いて本当にありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったです!!レイさんには感謝してもしきれないです。。これからも更に精進していきます。そろそろ新しいMIXCDも作りたいですね。


8月9月で合計7本、夏のDJラッシュが終わり今の所次のDJの予定は決まっていませんが、また何かあればここでお知らせします!


新潟でPOP JACKERというイベントをやってます、DJのKAZです。
これからもよろしくお願いします!!
[PR]
by popjacker | 2012-09-12 15:25 | 【DIARY】 | Comments(0)

DJ KAZによるホームページ兼、新ブログです
by popjacker
> 最新の記事
2016年ベストアルバム9選..
at 2016-12-28 23:41
近況 -2016/12/23-
at 2016-12-23 03:14
[SET LIST] 201..
at 2016-09-10 13:36
フジロック2016レポ
at 2016-08-10 23:00
MOROHAワンマンライブ ..
at 2016-05-29 22:17
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧