> 2013年夏、終了
また更新が滞ってしまいました。。ごく一部の方からは何かある度に「ブログ書いてねーな」って言われるのでちょくちょく書こうとは思っているのですが…最新情報はtwitterが一番早いので @kaz_popjacker をチェックして頂ければ、と言っても大した事呟いてないですけど笑

さて、外はすっかり涼しくなって2013年の夏も終わってしまいました。今年は妙にアクティブになり、1週間で4日もイベントなりBBQなりで海に行ったりして、インドアオタクな私にしてみたらやけにリア充的な活動をしていたような気がします。フジロックは結局前夜祭から虫食いな感じで全日参加し、BOON!!!に出演させて頂き、夏生まれなので歳をひとつ重ねたりしました。気が向いたらこの辺の事も詳しく書こうと思ってます。(という事は結局書かないパターンが多い…)

相変わらず不安定な生活を送っておりますが、DJは随時オファー募集中なので、何かあれば"とりあえず"声掛けてください!オールナイトなら日程さえ空いてれば基本大丈夫です!

現在は新潟で1本決まっておりもう告知されてますが、これは本当に後日しっかりブログにまとめますので、近日中に!

ということで、恒例の生存報告でした、よろしくお願いします!
[PR]
by popjacker | 2013-09-19 21:12 | 【DIARY】 | Comments(0)

DJ KAZによるホームページ兼、新ブログです
by popjacker
> 最新の記事
2016年ベストアルバム9選..
at 2016-12-28 23:41
近況 -2016/12/23-
at 2016-12-23 03:14
[SET LIST] 201..
at 2016-09-10 13:36
フジロック2016レポ
at 2016-08-10 23:00
MOROHAワンマンライブ ..
at 2016-05-29 22:17
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧