> 2013年総括
2013年ももうすぐ終わりですね。

今年はDJの本数こそ少なかったけど、1本1本がどれも忘れられないメモリアルなものとなりました。簡単にですが、振り返ってみますね。

1月、Reiさん企画"SPACETRAIN"のvol.3に出演させて頂きました。この日はなんと渋谷Gladがソールドアウト!ずっと大好きだったSHAKALABBITSとまさかの共演もできていきなり最高の年明けとなりました。色んな経験をさせてくれたReiさんには本当に感謝しています。またいつでも呼んで下さい!

2月、私が一番尊敬しているアーティスト、riddim saunterのTA-1さんが今やっているユニット"KONCOS"のツアー新潟編に参加させてもらいました。正直、DJの出来は満足できるものではなかったし、TA-1さんにも良くなかった(というニュアンスの返事)を頂きました。色々勉強になったし、なによりコンコスの二人と関われたのがやっぱり嬉しかったです。

5月、私が一番好きで目標としているパーティー"FREE THROW"の新潟編に参加させてもらう事に。この日は更にゲストバンドでQUATTROが一緒に来て、なんかもうやっぱり特別な日になりました。DJのリアクションもあって嬉しかったですね。「フリスロで」という所が更に嬉しかったです。

8月、NILE LONGとOrlandのレコ発。地元のイベントを企画したパーティー女子3人に誘ってもらいました。はじめて企画した日に呼んでもらう、やっぱりこの日も特別なものです。

11月、ニュージェネ企画の"PLAY"に呼んでもらいました。沢山の人にDJを観てもらえたし、ニュージェネの3人の丁度中間くらいのDJが出来たかなと、自分でも楽しめたしリアクションも良くて純粋に楽しかったです。

そして1年で3枚もMIXCDを作ったのははじめてでしたし、やっぱり、「DJ続けてて良かった」この一言に尽きる一年だったと思います。

何事もきっと、続けていれば何かあるんですよ。それを実感した2013年でした。関わってくれた全ての皆様に感謝です。ありがとうございました。


さあ、来年は2月にPOP JACKERも復活する事ですし、相変わらずマイペースに走り続けますよ!2014年も、POP JACKERをよろしくお願いします!!


KAZ
[PR]
by popjacker | 2013-12-29 23:55 | 【DIARY】 | Comments(0)

DJ KAZによるホームページ兼、新ブログです
by popjacker
> 最新の記事
2016年ベストアルバム9選..
at 2016-12-28 23:41
近況 -2016/12/23-
at 2016-12-23 03:14
[SET LIST] 201..
at 2016-09-10 13:36
フジロック2016レポ
at 2016-08-10 23:00
MOROHAワンマンライブ ..
at 2016-05-29 22:17
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧