> 復帰戦ありがとうございました
先日のBAR YELLOWに遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。しっかりDJイベントでDJするのが約8ヶ月ぶりだったのですが、それはそれは恥さらしなプレイになってしまい申し訳ありませんでした。この自己嫌悪に苛まれる感覚、惑星でやらなくなって以来あまりなかったのですが、これは久しぶりに結構ガチで落ち込んでしまうやつですね。やはり現場感覚を維持するって大事ですね…。

これからも前みたいにそんなに頻繁にやったりはしないと思いますが、ちょっとやり方変えないとダメですね。このままではダメです。という事で、DJ始めてからずっと使ってたパスをベタベタ貼ったCDケースの中身を全部取り出して棚にもどしました。イベントごとに作ってたCD-Rも全部捨てました。一回リセットです。次の告知は無いですが、またどこかで見てもらえる機会があれば、次は楽しんでもらえるプレイをしたいと思います。よろしくお願いします!

[PR]
by popjacker | 2016-03-09 03:24 | 【DIARY】 | Comments(0)

DJ KAZによるホームページ兼、新ブログです
by popjacker
> 最新の記事
2016年ベストアルバム9選..
at 2016-12-28 23:41
近況 -2016/12/23-
at 2016-12-23 03:14
[SET LIST] 201..
at 2016-09-10 13:36
フジロック2016レポ
at 2016-08-10 23:00
MOROHAワンマンライブ ..
at 2016-05-29 22:17
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧