<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
vol.2まだまだブッキング中!
6月中旬から長野県に住んでいまして、ちょくちょく長野の地元バンドをチェックしています。2ヶ月くらいライブハウス通ってますが、結構いいバンドいます!次のPOP JACKERにも出来れば長野のバンドを一組くらい混ぜたいと思ってるのですが、やっぱり11月というキツキツな時期だからタイミング合わずでなかなか決まらず、、まぁそんなにバンド側とも仲良くもなれてないししょうがないんですが… でも去年出演してくれた東京の「楽団象のダンス」はライブ観た瞬間オファーして来てくれたし、何事もタイミングですよね!楽団の皆さん元気かなぁ〜、、あと地元バンドももう一組オファー中ですが、、どうでしょうか。もうこの返事待ちの時間、胃がキリキリします、、イベンターの人って皆こんな感じなんでしょうか。

今決まってるメンツも十分アツいんですけどね!!

DJ KAZ presents "POP JACKER vol.2"開催決定!!

日程:11月2日(火曜日・祝前日)

会場:新潟Live Hall GOLDEN PIGS - BLACK STAGE
(元 新潟CLUB JUNKBOXmini)

時間:18:00 OPEN/START予定

チケット:adv/1500 day/2000 (+Drink)

【The Caffein】
http://81.xmbs.jp/caffein/
http://www.myspace.com/thecaffein

【Gold Sounds】
http://www.myspace.com/goldsoundsjp

【GRINCH】
http://www.myspace.com/grinch6

【DJ タイラダイスケ】
http://freethrowweb.com/

...and more!!!

チケット予約は【CONTACT】のmailでもtwitterでもmixiでも個人メールでも何でもOK!!絶対楽しい空間になるので、皆様是非是非遊びに来て下さい!!
[PR]
by popjacker | 2010-09-28 01:25 | 【NEWS】 | Comments(0)
自分の名前
一応DJを始めてからずっと DJ KAZ という名前を使ってきましたが、最初から「ぱっとしない」「沢山いる」「インパクトがない」などという理由でいまいち好きになれない名前で活動してきました。最近は(POP JACKER)を付けて差別化を計っているし、カズくんと呼ばれるのが定着してきたので変えるつもりもないです。

先日、新潟の実家に帰った時、家族がいる中でイベントのフライヤーを切る作業をしていると、父親が1枚手に取り、「KAZってのはおまえか?」「そうだよ、オレ、カズヒロじゃん」と言うと父親は嬉しそうに「オレの好きな70年代のシンガーソングライターでEric Justin Kaz(エリックジャスティンカッズ)ってのがいるんだけど、それと同じ綴りだよ、Uを付けない書き方。」と、この偶然を喜んでいたようです。
b0201251_059122.jpg

その流れから、オレの名前がつけられた由来の話になり父親は「オレがそのEricJustinKazと加藤和彦が大好きだからカズを入れたかった」と言いました。父親が加藤和彦の事を崇拝しているのは知っていたのですが、まさか自分の名前の由来にもなっていたとは。気付きませんでした。

そんな話をして父親が寝た後、実家にあったEric Justin Kazのレコードを聴いてみました。柔らかくて優しく、ジャジーな演奏がとても心地よいグッドミュージックでした。この人の名前がオレに入ってるんだなぁと思うとなんか嬉しくなりましたね。

だからってシンガーソングライターを目指したりはしませんが、自分の名前に対する意識がちょっと変わった出来事でした。皆さんも、自分の名前の由来、聞いてみてはいかがでしょうか。
[PR]
by popjacker | 2010-09-19 00:55 | 【DIARY】 | Comments(0)
TAICO CLUBに行って来ました
夏フェスはフジロックだけじゃ物足りない!
ってことで、先日、夏(の終わり)フェス、タイコクラブに行って来ました!

観たかったアーティストがまとめて観れて素晴らしいひと時でした。

group_inouで踊って笑って
SOIL&"PIMP"SESSIONSで騒いで叫んで
Thomas Brinkmannでノイズの海に溺れ
HIFANAの世界基準のパフォーマンスに圧倒され
worid's end girlfriendの世界観に魅了され
rei harakamiでゆらゆら気持ちよくなり
THA BLUE HERBの言葉に目頭が熱くなり、、

と、こんな感じでどれも素晴らしいアクトでした。

ただ、一人参加だったのでそれが寂しかったですね、、
仲間とテントはってお酒飲んで過ごせればもう100倍楽しかっただろうなぁ〜

更に次の日は早朝出勤だったのでブルーハーブ後に帰宅しました。
この時間に帰ってるのオレくらいだったなぁ〜ゲートの人にびっくりされたしw

「お客様!お、お帰りですか!?」

って言われたw すいません><いたいのは山々なんですw


で、早朝出勤して、仕事終わりに長野Jへ秀吉を観に行ったのでしたー

音楽漬けの日々っていいですね!
[PR]
by popjacker | 2010-09-14 00:42 | 【DIARY】 | Comments(0)
   

DJ KAZによるホームページ兼、新ブログです
by popjacker
> 最新の記事
2016年ベストアルバム9選..
at 2016-12-28 23:41
近況 -2016/12/23-
at 2016-12-23 03:14
[SET LIST] 201..
at 2016-09-10 13:36
フジロック2016レポ
at 2016-08-10 23:00
MOROHAワンマンライブ ..
at 2016-05-29 22:17
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧