<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Party Jacker!!
12/10の長野J、ありがとうございました!仕事終わって即向かい、20時半に到着して21時から出番というキツキツスケジュールでしたがなんとか間に合って良かったです。そして自分のDJは、慣れない機材を使いこなせなかったのが悔しいですが、フロアは盛り上がってくれて、何より自分が盛り上がれて楽しかったです!あんなにマイク使って煽ったのはじめてでした。長野のパーティーピーポーも素敵じゃないか!出演者の皆様もありがとうございました。そして、ドリンクカウンターに置いておいたミックスCDがほとんどハケたのが本当に嬉しかったです。持って行ってくれた方、ありがとうございました!!長野J、17歳おめでとうございます!これからもよろしくお願いします。

最後のBTBの時に、自分が1曲だけかけた曲がNEON GRAVITYの「PARTY JACKER」という曲です。きっと誰も知らなかったと思うけど、みんなパーリージャカ!って叫んでくれてオレがNEON GARAVITYになった気分でした。思わず高揚してマイクで「最高!!」なんて叫んだ記憶がありますw でもこの曲、めっちゃくちゃアガるんです!

というのも、2年くらい前にはじめてNEON GRAVITYのライブを観て、このPARTY JACKERという曲のアンセム具合が半端なかった事に衝撃を受け、それにインスパイアされて自分のイベント名を
「POP JACKER」にしたぐらいです。それぐらいNEON GRAVITYのサウンドに虜です。

そんな大好きなNEON GRAVITYの自主企画、その名も"PARTY JACKER vol.1"が12月15日に渋谷CLUB ASIAであります。それに遊びに行って来ます!ホントに楽しみ!

オレが自信を持ってオススメするNEON GRAVITY、是非チェックしてみて下さい。で、ライブを観てください。ビックリしますから。なかなかライブに行けないって方はオレのDJを観に来てください。必ずかけますので!!


[PR]
by popjacker | 2010-12-13 23:27 | 【DIARY】 | Comments(0)
年内ラストライブ
12/10(FRI) @ 長野LIVE HOUSE J
LIVE HOUSE J 17th AnniversaryCLUB PARTY
「Seventeen's Club」


NETSU(ROCKIN' FEVER)
SADA(Chika Jazz)
KAZ(POP JACKER)
ジュン(MAGIC NUMBER)
かっきー(poonelephant)
TAKUMI(joyEL7)
フジサワ(Kill All Hippies)
エリエール

OPEN19:00 / END24:00 / ENTRANCE\1,000

これに出演させて頂きます!年内はラストDJとなります。
長野に住み出して半年、長野を代表するDJ・バンドマンに混ぜて頂けるようになりました。ありがたいですね〜!頑張ります!出番は22時くらい?仕事終わってから向かうので到着は早くても21時くらいになります。

皆様是非っ!
[PR]
by popjacker | 2010-12-10 01:04 | 【NEWS】 | Comments(0)
   

DJ KAZによるホームページ兼、新ブログです
by popjacker
> 最新の記事
2016年ベストアルバム9選..
at 2016-12-28 23:41
近況 -2016/12/23-
at 2016-12-23 03:14
[SET LIST] 201..
at 2016-09-10 13:36
フジロック2016レポ
at 2016-08-10 23:00
MOROHAワンマンライブ ..
at 2016-05-29 22:17
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧