<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
PARTY PEOPLE
最近よく口にする言葉です。いいですね!楽しげな感じ!

ここ最近の私はと言うと、長野生活を存分に満喫しています。メインはイベントのフライヤーを配りに行くためですが、それと同時に急激に人付き合いが良くなって、ただ客で行ったライブの打ち上げに潜入したり、LIVE HOUSE Jのバータイムに顔出したりと毎晩仕事終わってから何かしてないとそわそわしてしまう体質にまでなってしまいました。

いつもお世話になっている長野LIVE HOUSE Jは、ライブが終わってからやライブの無い日はBAR営業になるのですが、最近は結構な常連になってきています。Jにダーツマシーンが設置されており、その流れでダーツにもハマったりして、マイダーツ買っちゃう始末ですw 飯も旨いし、行きつけのBARがあるっていいですね!

そうして活動的になるにつれて、知り合いもどんどん増えていきます。長野のバンドマンやDJ、パーティーピーポーの皆様をはじめ、今は無くなってしまいましたが、タワレコ長野店の表店長と島村楽器の店長と一緒にコピーバンドやったり、FREAKE'S STOREの皆様や美容室りんごの木セントラルの皆様にも仲良くしてもらって、フライヤーも置かせて頂いてます。どんどん知り合い・友達が増えて行きます。嬉しいことですわ…

そんな事をしながら、ふとしたキッカケで先日、Jの企画で人生初の弾き語りのステージに立ちました!POP JACKERvol.6にも出演してくれるThe Haiziのドラムあきちゃんにお誘い頂きましてハンバートハンバートを2曲やりました。いやぁ~もう自分の歌の下手さとギターの下手さを痛感しましたね~。あーこんなんじゃオレバンドできないやって思って凹みましたw 貴重な経験でした、誘ってくれてありがとう!

先日は新潟に帰ってライブを観に行きました。Gold Sounds、the hills、秀吉、素晴らしいアクトでした。そして同じく会場に駆けつけていた新潟のパーティーピーポー勢とも沢山会えてお話できて嬉しかったです。新潟に帰る度に「新潟帰りたい!」って思います;

東京にもちょくちょく遊びに行ってます。先月はリディムのラストライブがあったし、TheFutureRatioのバンドセットを初めて観れたし、TWOFOUR企画のフェスをMARZまで観に行ったり、金もないのに遊びほうけてます~!

そんな相変わらず長野と新潟と東京を行き来するDJ KAZプレゼンツのパーティーが長野初開催!!

2011.11.03(Thu)
@長野LiveHouse J
open/start 17:00 adv.\2000 door.\2300

【GUEST】
MOROHA(東京)
【BAND】
the hills(新潟) /KILL ALL HIPPIES
The Haizi /Roundabout
【DJ】
ジュン(MAGIC NUMBER/KITELETSU) /KAZ
【VJ】
zaaccck

5バンド+2DJ+VJのPOPJACKER至上かつてない大ボリューム! 17時から始まって10時半くらいまでやってます! 常にオレとジュンさんとザックさんでフロアを素敵なミュージックと映像でジャックします!バンド勢も素晴らしいメンツ!

誰よりも早く出演を決めてくれた、ハイブリッドオールドロックバンド「TheHaizi」
イベンター/DJとしても精力的に活動するかっきぃ氏の新バンド「Roundabout」
今回はVJzaaccckと初のコラボで映像とダンスミュージックの融合「KILL ALL HIPPIES」
新潟からの刺客!畳み掛けるキラーチューンで心打ち抜かれること間違い無し!「the hills」

もちろん最初から最後まで見て欲しいけど、なんと言ってもゲストに来てくれる「MOROHA」

本当に素晴らしいライブをしてくれます。これはもう実際に観ないとわかりません。オレははじめて観た時、本当に涙しました。MOROHAだけ観る為に2000円払っても絶対後悔させません、オレが保証します。実際観て「なんだよ、MOROHA全然つまんねーじゃん、来なきゃよかった」って思った方がいたら言ってください、オレが自腹で金返しますよ!それくらい自信を持って皆様に紹介したい二人組です。タイムテーブルも後日発表しますが、MOROHAは出番遅めです、仕事終わってからでも間に合います、是非観に来てください!!


長野人限定じゃないですよ?新潟の皆様、東京の皆様、お待ちしておりますw

フライヤーも配りまくって超気合い入ってます!
楽しい夜になるはずです。皆様楽しみに待っててください。
チケット予約はmixiでもtwitterでもmailでも何でもオーケー!
開催まであと約1週間!! よろしくお願い致します!!
[PR]
by popjacker | 2011-10-26 01:47 | 【NEWS】 | Comments(0)
   

DJ KAZによるホームページ兼、新ブログです
by popjacker
> 最新の記事
2016年ベストアルバム9選..
at 2016-12-28 23:41
近況 -2016/12/23-
at 2016-12-23 03:14
[SET LIST] 201..
at 2016-09-10 13:36
フジロック2016レポ
at 2016-08-10 23:00
MOROHAワンマンライブ ..
at 2016-05-29 22:17
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧