<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
vol.6無事終了!
DJ KAZ presents "POP JACKER"vol.6

2011.11.03(Thu) @長野LiveHouse J
open/start 17:00 adv.\2000 door.\2300

【GUEST】MOROHA(東京)
【BAND】the hills(新潟)/KILL ALL HIPPIES/The Haizi /Roundabout
【DJ】ジュン(MAGIC NUMBER/KITELETSU) /KAZ
【VJ】zaaccck
【LiveCamera】deu

このようなメンツでお送りしました。

まだ長野に来てやっと1年半経とうかという、言ってもよそ者のヤツのイベントに沢山の人が集まってくれました。本当にありがとうございました。

リハが押しに押しまくってオープンも押してしまいしばらく気持ちの落ち着かないまま進行してしまいました。それでもそれぞれのシーンは鮮明に覚えています。


今回初ライブとなった【Roundabout】正直どうなるか不安でしたが、蓋を空けてみればまさかの人力ジャジーヒップホップ!面白いアプローチのサウンドでこれからどう化けるか楽しみです。

まさかのギター二人とも弦が切れるというハプニングに見舞われた【TheHaizi】気合いの入ったアクトありがとう!今回一番最初に出演を決めてくれて、しっかりこの日を楽しんでもらえたようで嬉しかったです。

VJとコラボレーションだった【KILL ALL HIPPIES】はじめての試みだったのでどんな感じになるかわからなかったですがやはり明らかに雰囲気変わりましたね~。そしてそれが似合うバンドです。やっぱ彼らの音楽は格好良くて悔しいw

新潟から来てくれた【the hills】長野でも大人気!地元新潟にも負けないくらい長野パーリーピーポー達を盛り上げていました。この日ヒルズがフロアに火をつけてくれたと言っても過言ではないでしょう!この次のオレのDJも盛り上がりました!

そして今回のゲスト【MOROHA】今まで見たMOROHAのライブでもこの日が一番盛り上がっていたのではないでしょうか。MOROHAのライブはいつも感動して涙が出そうになるのですが、今回は鳴り止まない歓声と拍手で涙しそうになりました。あの場にいてくれた全ての人の記憶に刻まれた光景となったと信じています。

そして仕事終わってダッシュで駆けつけてくれた【DJ ジュン】さん、もうジュンさんの後にDJできねーよってくらい最高に素晴らしいDJをしてくれました。ジュンさんには、このイベントを企ててお誘いした時からメンタル面でオレをサポートしてもらってました。ジュンさん無しではこんな成功できなかったと思います。ありがとうございました。

そして毎日多忙な中快く出演を決めてくれた【VJ zaaccck】さん。VJ導入は初の試みで、長野でやる時には絶対にお誘いしたいと思ってました。実際、DJ中は横に画面が映ってたので自分の時のVJはわかりませんでしたが、確実に普通のイベントとは雰囲気が変わったはずです。

そしてvol.4,5と素敵な写真を撮ってくれた【deu】ドタバタした顔合わせで紹介しそこねた事を今でも反省しております…ごめんねそしてありがとう!!写真アップ楽しみにしてるよ!

いつもフライヤーをお願いしている新潟の【LAI】さん、今までで一番フライヤー撒いた回になりました。長野市の色んな所にあのフライヤーをまき散らしてきましたぜb

グッズデザイン【hal】ちゃんもありがとー!この日もCD売れたぜ!そいで長野に限らず色んなお店で使ってもらってるよ!

打ち上げも充実した話ができました。来年、MOROHAのAFROさんと一緒に東京で何かやるかもしれませんよ!



今まで5回、新潟で開催してきて今回初の長野開催だった訳ですが、、

正直、今までで一番盛り上がりましたw

自分のセットリストを記録するためにiPhoneのボイスメモを使うのですが、ヒルズのラストナンバー「spy/sby」から止めるのを忘れてて打ち上げが始まるくらいまで録音しっぱなしだったのですが、最後のDJからMOROHAにかけての飛び交う「Yeah!!!」だの「Hooo!!!」だの歓声、、、本当にすごかったです。さすが長野パーリーピーポー!素晴らしい!遊びに来てくれた皆様本当にありがとうございました!!

さあ、これからもどんどん楽しい事していきましょう!!次回開催は時期も場所も未定ですがお誘い頂ければDJでもバンドでも何でもやりますよ!皆様これからもPOP JACKERをよろしくお願い致します!
[PR]
by popjacker | 2011-11-10 22:33 | 【DIARY】 | Comments(0)
[SET LIST]11/3「POP JACKER vol.6」
【 OPEN - DJ KAZ】
Melodies Memories / Drian
How Deep Is Your Love? / The Rapture
kICKsNEAhIHAT / Panorama Family
揺れるスカート / YUKI
Esta Noche Sólo Cantan Para Mí / La Casa Azul
Fantasy (feat. Ruckazoid) / Breakbot
BIOGRAPHY OF THE STRINGER / KENZI MASUBUCHI
Man On Fire(Halfby And Coconut Remix) / HALFBY

【DJ ジュン】

【Roundabout】

【DJ KAZ】
a chance meeting / HARVARD
We Are Golden / MIKA
Home / The Suzan
Take Me Back to Your House / Basement Jaxx
Cecilia / COMEBACK MY DAUGHTERS
SUNSET SUNRISE / THE BEACHES
Magic J / QUATTRO
Escalator / The Mammals

【The Haizi】

【DJ ジュン】

【KILL ALL HIPPIES & VJ zaaccck】

【DJ ジュン】

【the hills】

【DJ KAZ】
Paris / Friendly Fires
Her Guitar / The Future Ratio
Echo of Love / CSS
Machine / South Central
レーザービーム / Perfume
パレード / フジファブリック
少女ジャンプ / 東京カランコロン
Wake Up Boo! / The Boo Radleys
B.P.B / THE BAWDIES
ベンガルトラとウィスキー / andymori
1/2 / 中川翔子
月光ファンファーレ / SOUL FLOWER UNION

【MOROHA】

【DJ KAZ】
魔法のバスに乗って / 曽我部恵一BAND
Waltz of the Twins 双星のワルツ / riddim saunter
素敵なミュージック 素敵なライフワーク / 24 -twofour-
The Music Makes Me Sick / It's a Musical
[PR]
by popjacker | 2011-11-05 23:12 | 【SET LIST】 | Comments(0)
11/3 PJ vol.6 タイムテーブル
DJ KAZ presents "POP JACKER vol.6"
2011年11月3日(木・祝)
@長野LiveHouse J
ticket 2000/2300 + Drink500

17:00-18:00 60min DJ KAZ/DJ ジュン & VJ zaaccck
18:00-18:30 30min Roundabout
18:30-18:50 20min  DJ KAZ & VJ zaaccck
18:50-19:20 30min The Haizi
19:20-19:50 30min DJ ジュン
19:50-20:20 30min KILL ALL HIPPIES & VJ zaaccck
20:20-20:40 20min DJ ジュン & VJ zaaccck
20:40-21:10 30min THE HILLS
21:10-21:40 30min DJ KAZ & VJ zaaccck
21:40-22:20 40min MOROHA

長丁場のようですが、来てみればあっという間です!私のDJは最初と最後なので、是非最初から最後まで一緒に踊りましょう!それでは、会場でお会いしましょう!
[PR]
by popjacker | 2011-11-02 01:50 | 【NEWS】 | Comments(0)
   

DJ KAZによるホームページ兼、新ブログです
by popjacker
> 最新の記事
2016年ベストアルバム9選..
at 2016-12-28 23:41
近況 -2016/12/23-
at 2016-12-23 03:14
[SET LIST] 201..
at 2016-09-10 13:36
フジロック2016レポ
at 2016-08-10 23:00
MOROHAワンマンライブ ..
at 2016-05-29 22:17
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧