<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
東京進出へ向けて
POP JACKERはいずれ東京のどこかで開催しようと本気で思っています。

しかし、東京の箱を借り切って自分の名前でイベントを打つのはまだそのタイミングでは無いはずです。時が来たら、やろうと思ってます、絶対。

そんな野望へ向けて、第一歩を踏み出すチャンスを頂きました。


前回のPOP JACKER vol.6に出てくれたMOROHAのMC AFROさんと打ち上げの時に話したのですが、AFROさんが月に一度、渋谷のEARというバーでバーテンをやる日があると言う事で、その日に一緒にやろうという話になりました。

キャパ10人(らしいw)という小さな小さなバーですが、ここから始めてみたいと思います、こちら!

2012年3月16日(金)
~POP JACKER vol.6.142857(仮)~

会場:渋谷EAR
OPEN 22:00 CLOSE 5:00
チャージフリー(ALL DRINK \500)

【DJ】
KAZ(POP JACKER)

Lo-Fi Boy(Gold Sounds)

RatsoN(The Future Ratio)

...and more!!


ナンバリングはvol.6の延長戦って感じで、数字はあのネタです、仮ですが。笑


ちなみにこちらの日、絶賛DJ・弾き語りライブ募集中です!!


誰でも参加可能なので、気軽に申し出てください!

そんなにガチガチとしたイベントにはしないので、東京近辺の皆様、是非ふらっと遊びに来てください、終電まででも、軽く一杯って感じでも、チケ代とか無いので小規模で、まったりダラダラ飲みましょう~

そんな感じで、DJやりたい!弾き語りしたい!って方は言ってくださいね!


3/4は長野で、3/16は東京で。よろしくお願いします!!
[PR]
by popjacker | 2012-02-22 01:31 | 【NEWS】 | Comments(0)
POPJACKER2012始動します!!
突然ですが、会社の転勤で次の金曜に長野市から新潟市に引っ越す事になりました。

長野に来て1年と8ヶ月、短かったのか?長かったのか?どちらにせよ、長野でも本当に色々な事がありました。挙げたらキリがないです。でも、友達知り合いが沢山出来た事が本当に大きな事です。何より、いつもお世話になっているLiveHouseJがなかったらこんなに充実した長野生活は送れてなかったと思います。私KAZと関わってくれた皆様本当にありがとうございました。

大成功に終わった2011年11月3日のPOPJACKERvol.6@Jから早3ヶ月、せっかくなのでどうせ長野を去るならもう一発ぶちかましてからにしましょうじゃないですか!!

やりまっせ!!


2012年3月4日(日) @長野LiveHouse J

DJ KAZ&shinbo@J共同企画
「POP JACKER vol.7&World's End vol.25」

OPEN17:30/START18:00
前売券1500円/当日券1800円

【BAND】
underhead(新潟)
Little Miss Sunshine(新潟)
コードポーザー
Nikolaschka

【DJ】
RatsoN(The Future Ratio)
KAZ(POP JACKER)


新潟から、もはや準レギュラー、先日新作epをリリースしたばかりのunderheadと、念願の初参加Little Miss Sunshineを長野にお招きし、長野からはコードポーザーとニコラシカが迎え撃ちます!DJは私とPJvol.5にも出演してくれたThe Future RatioのRatsoNこと中村遼氏を迎えバラエティに富んだ一日です!転勤が決まり、急遽組んだにしてはかなり面白いメンツになったと思います!

長野パーリーピーポー全員集合!もちろん他県からもウェルカム!!

今回は日曜日開催、皆様音楽に溢れた休日を過ごそうじゃあありませんか!

私で予約して頂いた方には何か特典をご用意したいと思っております!
絶賛チケット予約受付中ですのでよろしくお願いします!!



そして近々もう1本告知します、次のターゲットは、

東京の皆様ですよ~!!
[PR]
by popjacker | 2012-02-20 01:24 | 【NEWS】 | Comments(0)
   

DJ KAZによるホームページ兼、新ブログです
by popjacker
> 最新の記事
2016年ベストアルバム9選..
at 2016-12-28 23:41
近況 -2016/12/23-
at 2016-12-23 03:14
[SET LIST] 201..
at 2016-09-10 13:36
フジロック2016レポ
at 2016-08-10 23:00
MOROHAワンマンライブ ..
at 2016-05-29 22:17
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧