<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
フジロックの季節
さあ今年もやってきましたフジロックフェスティバル!

私はこの日の為に1年を過ごしていると言っても過言ではありません!今回で5年目の参加となります。もうフジロックって、フジロックにいるだけでもう特別なんですよね。あそこにいるだけで、何か魔法にかけられたような気分になって、ライブはもちろん、仲間達と喋ってるのが本当に特別な時間になるのです。確かに、会場は山なので天候が悪くなったり移動が大変だったりとしんどい事の方が多い気もしますが、それさえも凌駕する特別な空間なのです。普段、外に出てアウトドアな趣味なんて一切ない私が、この日だけは山登りに行くような準備を整えてガッツリ登山するのです。やはりフジロックには特別なオーラが、ヴァイブスが生まれているのです。もうフジロックなしの人生は考えられないですね。

さあ、今年ははじめて前夜祭から参加します!もちろん全日程参加!チケット売り切れるのは珍しいから、人沢山いるんだろうなぁ…余裕をもったスケジューリングで望まないとですね!

帰って来たら8月のDJスケジュールを更新します。
そして、東京からのヤバいイベントの詳細も間もなく…!

では、いってきまーす!
[PR]
by popjacker | 2012-07-26 00:30 | 【DIARY】 | Comments(0)
[SET LIST]2012/07/13「ROCK ME BABY」
2012/07/13 "ROCK ME BABY" @新潟PLANET

Give It Away (Psymbionic Remix) / Red Hot Chili Peppers
Bernal Heights / Jhameel
Hang It Up / The Ting Tings
Bad / Glucose
Kaleidoscope (Smooth R&B Remix) / QUATTRO
フラッシュバック / WEEKEND
ジャングル・スウィング / 山下達郎
Long Distance Call / Phoenix
Default / Django Django
Tongue Tied (Gigamesh Remix) / Grouplove
Up, Up, Up, (CSS remix) / Givers
Sympathy for the Devil / The Rolling Stones
Legal Man / Belle & Sebastian
Jamaica Song / CUBISMO GRAFICO FIVE
Monkey Man / Amy Winehouse
ルパン三世 '78 / 東京スカパラダイスオーケストラ
Never Let You Down / Lo And The Magnetics
I Si Demà No Tornara / Obrint Pas
Junky Beat / Mano Negra
[PR]
by popjacker | 2012-07-14 15:00 | 【SET LIST】 | Comments(0)
7月のDJスケジュール
7月が始まりました!いよいよフジロックが近づいて来ましたよ!今年で5年連続参加、もうフジロックを中心に一年が回っていると言っても過言ではありません!今年は初めて前夜祭から参加します!日曜日も最後の最後まで踊ってから帰りますよ!いやぁぁ楽しみです。。

さて、6月はDJお休みでしたが7月は2本決まってます!まずはこちら!


2012/07/08(日) @新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
佐藤&鈴木presents「My Revolution」
OP/ST 18:30 ADV 1500 / DOOR 1800 (+1D)

【BAND】soulkids/katyusha/MOP of HEAD/BRADIO/SOUNDS GOOD
【DJ】KAZ(POP JACKER)

おおおーー。

思わず歓声をあげたくなるメンツですね。ワクワクしますよ!
もうみんな大好きsoulkidsを始め、去年の前夜祭、今年の夜レッドとフジロック二年連続出場となるMOP of HEAD、katyusha、BRADIOと超実力派バンドに新潟からはSOUNDS GOODが参加!

新潟帰還後、GOLDEN PIGSでのDJは1発目のライブとなる私POP JACKERが転換の間をPOP&NICE MUSICでつなぎます!

なお、この日はBLACK STAGEも激烈にアツいメンツとなっており、BLACKのチケットを提示するとREDのチケット代が半額になるというハシゴ割りも実施されるようです!自分がもし客側だったら間違いなく利用した制度ですね!DOACOCKも超見たいし!更にYELLOW STAGEでは片平実さんのワンマンツアーwith AR(killer tune)という、ダダのように三人に分裂したくなる一日!この超魅力的な一日に出演者として参加させて頂けるのは非常に光栄です。全力で楽しんじゃいます!


そしてもう1本!

2012/7/13(金)@新潟The PLANET (2nd Floor)
ROCK ME BABY
♪ROCK, PUNK, NEW WAVE, MOOMBAHTON
OPEN/22:00~ALL NIGHT ticket/1,500yen-1drink
【DJ】Yusuke (New Generation), TxMxYx (New Generation), KAZ (POP JACKER), RIPPER (DISCO CHANNEL) and more!!!

PLANETの新パーティーに参加します!今ノリにノッているNew Generationの二人に加え、今年の1月にMIX THE VIBEでご一緒したRIPPERさんも一緒です!ROCKメインの日らしいですが、どんな選曲でいきましょうかね〜!


両日、チケット予約受付中です!【CONTACT】からのメールでも、twitterなどでもコンタクトのとれる方法なら何でもOK!お気軽にどうぞ!


そして、、、東京からとんでもないパーティーにお呼ばれしました。

詳細後日発表!お楽しみに☆
[PR]
by popjacker | 2012-07-01 00:59 | 【NEWS】 | Comments(0)
   

DJ KAZによるホームページ兼、新ブログです
by popjacker
> 最新の記事
2016年ベストアルバム9選..
at 2016-12-28 23:41
近況 -2016/12/23-
at 2016-12-23 03:14
[SET LIST] 201..
at 2016-09-10 13:36
フジロック2016レポ
at 2016-08-10 23:00
MOROHAワンマンライブ ..
at 2016-05-29 22:17
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧