<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
やついいちろうリリースパーティー
2012.8.25.Sat
DJやついいちろう‘PLATINUM DISC’パーティー
b0201251_1637433.jpg

@新潟ThePLANET
♪ALL MIX
OPEN 22:00~ALL NIGHT
HP予約 2,500yen-1drink / 当日 3,000yen-1drink
● MAIN DJ : やついいちろう(エレキコミック)
●NIIGATA DJ: TxMxYx(New Generation), Yusuke(New Generation), Yo-hey(JPF), KAZ(POP JACKER)

今週末はこちらに出演させて頂く事になりました!これまたドンチャン騒ぎのどえらいパーティーになる事間違いなし!

新潟の音楽好きは要チェックです!
チケット予約ももちろん受け付けていますよ!


そして次の日は長野に飛んでこちらっ!

2012.8.26(Sun) "Love Spread vol.2"
@長野 Live House J
OPEN/START 17:30
ticket adv:1500 / door:1800 +1D

~ACT~
mothercoat(東京)
The Future Ratio(東京)
STIMULATIVE-NOISE
DJ KAZ(POP JACKER)

マザコとTFRと対バンです!POP JACKER vol.5にソロで来て頂いて以来の競演、今回はしっかりバンドセットです!この日はJをダンスフロアーにします!踊って騒いで最高の一日にしましょう!こちらも絶賛チケット予約受付中!長野の皆様よろしくお願いいたします!!メールなりツイッターなり、何でもいいので一声おかけください!


8月はこちらの2本、どちらもよろしくお願いいたします!!
[PR]
by popjacker | 2012-08-21 16:44 | 【NEWS】 | Comments(0)
SPACETRAIN2
大好きな方の大切なイベントにお誘い頂きました。全出演者本当にすごい方々ばかりで、このメンツの中に混ぜて頂いて本当に光栄です。

詳細ドン!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
b0201251_2564233.jpg

REI MASTROGIOVANNI presents...【SPACETRAIN2】
2012.09.07(FRI) @渋谷Glad

NEW SKAにむかって爆走するミックスジャンルPARTY!
ライブハウスとクラブを融合させた宇宙のような空間で、
バンド・DJがスカの世界を広げます。
全出演者がコラボするジャムセッションも必見☆

▼BANDS
REI MASTROGIOVANNI BAND
THE BENNIES (from AUSTRALIA)
HAKAIHAYABUSA
ROOT DOWN GALACTIC ORCHESTRA VERSION FIVE
(ex.UNITED SKATES/dvv/ex.FEEL FLIP/ex.ala/ex.A PAGE OF PUNK/GREEN WELL)
Logeq (RIKU from Fed MUSIC)

▼DJs
MAH (SHAKALABBITS)
TAKE-C (SHAKALABBITS)
KAZ (POP JACKER)

▼MC
タカハシセーイチ(BELLKAMP/ペスカモシャス)

▼FOOD
POTATO SALAD by PE- (DALLAX/ペスカモシャス)

OPEN&DJ START 17:00
TICKETS 前売:¥2000 / 当日:¥2500 (+1D)
e+にて前売りチケット販売中!

INFO: http://www.reimastro.co.nr
会場問い合わせ: Glad (03-5458-2551)

▼前売りチケット予約の場合は:
前日までに reimastrostaff@gmail.com に、「フルネーム、チケット枚数」件名に「9/7」でメールして下さい。当日、受付で名前を言って頂ければ、前売り料金で入れます☆
(STAFFから返信にて予約完了です。)
*前売りチケットがなくなり次第予約も終了となります。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Rei Mastrogiovanni、レイさんとの出会いは2007年、オレが世界で一番好きなバンドriddim saunterの2ndアルバムリリースツアーファイナルで渋谷クアトロに新潟から遊びに行った時、ライブ後にビラ配りしている、えらく背が高くてイケメンな方にもらったフライヤーでした。その時まではレイさんの事は全く知らず、一緒にいた友達に「レイさんすごいカッコイイよ!」と教えてもらって家に帰ってrelationをチェックしてみました。
…何だこれは。単に"カッコイイ"という言葉では収まりきれない極上のグルーヴ、一発でやられました。そしてそのフライヤーに新潟公演が!しかもわずか数日後!迷わず行きました。正直その日は地元のコピーバンドなどが出演している中でのライブで、お客さんも多いとは言えない状況ではありましたが、その中で最前列で踊り狂いました。終演後にレイさんに「渋谷でもらったフライヤーを
見て今日来ました!」と伝えると「ホンマにーー!!めっちゃうれしいー!!」とあの相変わらずなテンションで応えてくれたのを今でも覚えています。笑
その後もNEON GRAVITYで活動している時のライブにも何度か遊びに行きました。PARTY JACKERはしばらく自分のDJプレイでのアンセム的立ち位置になるくらい使わせて頂きました。自主企画"POP JACKER"の命名の由来もここにあります。自分もMIX CDもすごく評価してくれて嬉しかったです。
1stのHAPPINES!!の多幸感も大好きで、1回だけ?組んだスカバンドの曲も強烈で、PUNK SKA UNITYやその他の活動諸々、レイさんのアクションには常に心揺さぶられています。

そんな、リスペクトしている方のこんなに素晴らしいイベントにDJで出演させて頂く事になりました。共演者もこれまたハンパないっす。SHAKALABBITSはオレの青春を彩った大切なバンドです。何度ライブに行った事か。ギターでコピバンもやりました。そのMAHさんとTAKE-Cさんと一緒にDJする事に。。そしてこれまた大好きなFed MUSICのリクさんとも一緒です。alaもdvv!!!もBBBも大好きだし…いやぁこれまた。。 
とまぁここまで長々と書いてきましたが、要するに、

「オラ、ワクワクすっぞ!」
b0201251_302336.jpg

って事ですw

確実にこのメンツの中で自分が一番無名なはずです。
その中で少しでも多くの人の心に残るDJをしたいと思います!

開催まであと1ヶ月!楽しみで仕方ありません!!
まだまだ未熟者ですが、何卒よろしくお願いいたします!!

KAZ POP JACKER from NIIGATA CITY
[PR]
by popjacker | 2012-08-07 02:52 | 【NEWS】 | Comments(0)
8月のDJスケジュール
フジロックから帰還しました〜。いやぁ間違いなく過去最高に楽しかった年になったはずです。詳しくはまた後日。取り急ぎ、8月のDJ予定をアップします。

まずは先月はじまったロックDJイベントの第二回目です。今回は地元バンドが2組加わってメインフロアに昇格!真夏の夜をロックで更にアツくします!今回もいろんな音楽を詰め込みながら前回よりもアグレッシブに攻めてみようと思います!

2012.8.10(Fri) "ROCK ME BABY"
@新潟The PLANET
OPEN 22:00~ALL NIGHT
当日 2,000yen-1drink

●DJ : YUSUKE(New Generation)
アダチマコト(for now)
KAZ(POP JACKER)
wacana(nitf) and more...
●LIVE : BRAND NEW DAY, for now


そして次の日になりまして、初登場のArkにて。親戚のwakaちゃんに誘って頂きまして、はじめての会場で、DJ陣全員はじめましてのどアウェー戦です笑 ホントにオレがここに混ざっていいのでしょうか…どんな選曲でいけばいいのでしょうか、不安で一杯ですw

2012.8.11(Sat) "Scramble811"
@新潟Ark
Open 21:00~
Charge 1000yen
*食べ物&飲み物 持ち込みOK

DJs
mowsow Rec.
KULARKs(Time to Jack!)
KAZ(POP JACKER)
wakako
KEI(neo graphics)


更にもう1本、久しぶりの長野公演です!マザコとTFRと一緒です!どちらも超絶カッコイイバンドです。The Future Ratioは去年のPOP JACKER vol.5にソロセットで出演して頂いた以来の競演です。これは楽しみですね〜長野の皆様、この日は絶対マストですよ!!この日来なくて後悔しても知りませんよ〜!

2012.8.26(Sun) "Love Spread vol.2"
@長野 Live House J
OPEN/START 17:30
ticket adv:1500 / door:1800 +1D

mothercoat(東京)
The Future Ratio(東京)
STIMULATIVE-NOISE
DJ KAZ(POP JACKER) ...and more


取り急ぎこんな感じです!チケット予約やお問い合わせは【CONTACT】やtwitterなど、あらゆる手段で受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!3本とも、よろしくお願いいたします!
[PR]
by popjacker | 2012-08-01 23:22 | 【NEWS】 | Comments(0)
   

DJ KAZによるホームページ兼、新ブログです
by popjacker
> 最新の記事
2016年ベストアルバム9選..
at 2016-12-28 23:41
近況 -2016/12/23-
at 2016-12-23 03:14
[SET LIST] 201..
at 2016-09-10 13:36
フジロック2016レポ
at 2016-08-10 23:00
MOROHAワンマンライブ ..
at 2016-05-29 22:17
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧