<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
FREE THROW NIIGATA
更新が久しぶりになってしまいました汗

憧れだったDJパーティー、FREE THROWに出演させて頂きます!

FREE THROW NIIGATA

2013/05/04 (Sat)
新潟GOLDENPIGS BLACK STAGE

【DJ】
FREE THROW (弦先誠人,神啓文,タイラダイスケ)
NEW GENERATION (YUSUKE, TxMxYx, wacana), KAZ (POP JACKER)

【LIVE】
QUATTRO

open&start 23:00
ticket adv¥2,500/door¥3,000

自分にとってFREE THROWははじめて行ったロックDJパーティーで、行く度に新しい音楽と出会える居心地の良い素敵な場所です。DJの3人共素敵なのですが、中でもタイラダイスケさんは自分が一番リスペクトするDJです。タイラさんには2009年のPOP JACKERにも出演して頂いた事があります。DJ活動を始めて5年目となる今年、2013年になってからハイペースで色々な夢が叶って行きましたが、今回もとてもメモリアルな日になります。

普段バンドをやっていたりライブを観に行ったりしているけど、クラブイベントは行かない・行きたいけど勇気が無い、って人にこそオススメしたいFREE THROW、自分もここから始まりました。

そう、あれは東京に住んでた頃…自分はDJと名乗っておきながらクラブが嫌いでした。活動もその頃はライブハウスの転換のみでした。吉祥寺SEATAに環ROYのライブがあるというだけではじめてクラブイベントに行ってみた…けどそこはイケイケの兄ちゃん姉ちゃんが身内ノリでワイワイしてフロアには誰もいない、DJもメロディの無い四つ打ちハウスを永遠とかけてるだけの、クラブ遊びなんてした事ない人間にとっては異空間、結局目当ての環ROYが出て来る前に退散した、なんていうクラブに対しての苦い思い出なんかもありますが(笑)それでもライブハウスでタイラさんと出会って、フリスロに誘ってもらって、意を決して遊びに行ったらそんなトラウマとは正反対のグッドミュージックがずっと流れているハッピーで心地よい空間でした。フリスロがはじめて「DJイベントって楽しい!」と思わせてくれました。

フリスロに集まるお客さんも、フロアの真ん中でひたすら踊る人もいれば、壁によりかかって踵でリズムを取る人もいる、一人で来ている人も沢山いて居心地の悪さは全くありませんでした。「音楽が好き」なら誰でも楽しめると思います。

と、まぁ長々と綴ってしまいましたが、あまり気張らずに、イベントを楽しもうと思います!そして今、新潟のロックDJsと言えばNew Generation、全員と同時に一緒にやるのははじめてですね、こちらも楽しみ。発足以来孤独のPOP JACKERも頑張るのでよろしくお願いします笑

更に、これまた大好きなQUATTROのライブもあります!!アツい!!

という事で、告知解禁が遅れてしまって申し訳ありません!
チケット予約絶賛受け付けておりますのでよろしくお願いします!
久しぶりのDJになりました、お届けしたい新譜が沢山溜まってますよー!

本当に楽しみ!!

http://www.goldenpigs.com/black/schedule/pc/5.html
[PR]
by popjacker | 2013-04-22 01:02 | 【NEWS】 | Comments(0)
   

DJ KAZによるホームページ兼、新ブログです
by popjacker
> 最新の記事
2016年ベストアルバム9選..
at 2016-12-28 23:41
近況 -2016/12/23-
at 2016-12-23 03:14
[SET LIST] 201..
at 2016-09-10 13:36
フジロック2016レポ
at 2016-08-10 23:00
MOROHAワンマンライブ ..
at 2016-05-29 22:17
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧