<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
[SET LIST]2013/11/16 「PLAY」
2013/11/16 New Generation pre "PLAY"
@新潟GOLDEN PIGS YELLOW STAGE

Rocks / Primal Scream
No Ache, No Love / The Future Ratio
BIOGRAPHY OF THE STRINGER / KENZI MASUBUCHI
Shake Feat. Allan Vecenfeldt / Bent Fabric
Saturday Night to Sunday Morning / Shiggy Jr.
When You Wish Upon A Star / the band apart
Video Killed The Radio Star / Ben Folds Five
パレード / フジファブリック
潮騒ちゃん / スピッツ
Sunny Day / asphalt frustration
Happy As Annie / Larrikin Love
Sweet & Still 無口な美女 / riddim saunter
Wake Up Boo! / The Boo Radleys
Girls' Night Out / The Floorettes
Hot Dog / THE BAWDIES
ショートバケーション / Czecho No Republic
Fun Run / QUATTRO
[PR]
by popjacker | 2013-11-17 13:30 | 【SET LIST】 | Comments(0)
いよいよ"PLAY"です!
いよいよですね!

新潟を代表するROCK DJ Crew "New Generation"通称 #ニュージェネ にお誘いして頂いてレギュラーイベントに参加する事になりました。ニュージェネの三人とも少しずつ交流する機会が増えていってこうしてレギュラーで共演する事が出来て嬉しいです。
リーダーYusukeさんは誰よりも新潟のパーティーシーンを考えて即行動に移すパーティーピーポーのお手本のような方。最初は会話もうまく続かなかった感じだったけど今では一緒に長野に遊びに行ったりするようになりました。TxMxYx君とは知り合う前からチュチュス来日公演で同じ場所にいたりするなど音楽の趣味もかなり近い貴重な存在。寡黙だけど内に秘めるDJへの想いはいつも刺激になってます。wacanaちゃんとはPLANETではじめて共演した時は人見知り全開だったものの、少しずつ会話が出来るようになり今ではラブライ…おっと誰か来たようだ。

そんな、ただでさえ少ない新潟のロックDJ人口の中で、GettingBetterやジャイアンナイト等の大きなイベントのサポートを務めるニュージェネの三人と、明日は共に楽しい夜を作りますよ!私はもういつもの感じしか出来ないので、いつも通り楽しいDJをします!いつもよりは邦楽多めになるかな?まぁ、そんな頻繁にやれてないので「いつも」なんてない感じですが。。

あと、私からひとつ重要な告知をさせて頂きます。ここ最近では一番重要な発表なので皆様twitterで拡散など、ご協力お願いしますね!


パーティーの楽しみ方は人それぞれ。友達と騒ぐもよし、ひとりで壁によりかかって新しい発見をしに来るもよし、なんでもいいんです。そこにはどんな形であれ音楽が好きな人しかいないんだから。我々DJのセレクトしたGOOD MUSICを共有、発見してもらえたら嬉しいです。音が大きくて話しづらいかもだけど、話しかけてもらえるととっても嬉しいものです。いやぁ〜子供の頃に勢いで面白がってたキャシィ塚本の「パーティ行かなあかんねん」という台詞が、今になってリアルに大切な事になってる気がします…笑

さあ、もう間もなくです。ロックで踊りましょう!よろしくお願いします!
b0201251_2325828.jpg

[PR]
by popjacker | 2013-11-15 23:25 | 【NEWS】 | Comments(0)
   

DJ KAZによるホームページ兼、新ブログです
by popjacker
> 最新の記事
2016年ベストアルバム9選..
at 2016-12-28 23:41
近況 -2016/12/23-
at 2016-12-23 03:14
[SET LIST] 201..
at 2016-09-10 13:36
フジロック2016レポ
at 2016-08-10 23:00
MOROHAワンマンライブ ..
at 2016-05-29 22:17
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧