<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
旅するコンコス~まちといろ 100のいろ ファイナル~新潟編
これまた大変ご無沙汰しております。。ブログ更新なんと三ヶ月ぶりになってしまいました。前回のPLAYから今までDJの現場は無く、クラブに遊びに行く回数も減ってしまいましたが久しぶりにDJします。全国100カ所ライブツアーのラスト10本、所謂ファイナルシリーズとなりました旅するコンコスの新潟編です!

【旅するコンコス~まちといろ 100のいろ ファイナル~】

日程:2014/12/21(日)
時間:OP/ST18:00
料金:前売¥3000(+Drink¥500) 当日¥3500 (+Drink¥500)
会場:新潟 Live Hall GOLDEN PIGS BLACK STAGE

【出演】
KONCOS (Band Set / パーカッション : CHABE)
鈴木恵 with THE BEAUTIFUL DAYS
DJ : KAZ (POP JACKER)

何度も言っておりますが、私が一番尊敬する音楽家TA-1さんの日本語ポップスを追求するユニットKONCOSと、新潟のポップマエストロ鈴木恵さんのツーマンにDJで参加させて頂きます。旅するコンコスに参加させて頂くのもこれで3度目。リディムの追っかけしてた学生時代には想像もしてなかった未来が今の現実です。嬉しいです、DJ続けてきて良かった。"新潟のDJ"だと思って貰えてるのが嬉しいですよね。

コンコスのライブは観る度に進化・変化して毎回新鮮な気持ちで観れます。前回、長野FAMEで観た時は本当に

幸せな気持ちが溢れて泣きそうになる

という体験をしました。現在はドラムが加わりバンドセットになって更に進化を遂げている模様。楽しみでしかないですね。前にコンコスを観たのがいつのタイミングでも、ここ最近のコンコスをまだ観ていない人は絶対にこの機会を逃してはいけないと思います。しかも新潟はツーマンで時間もたっぷりライブしてくれるでしょう。ポップミュージックを愛する人は是非、遊びに来て下さい。私は全然チケット代高くないと思いますよ。

チケットの予約は私で受け付けます、メールでもtwitterでも何でもいいので連絡下さい。


ポップミュージックを愛する全ての人へ。

KONCOS (Band Set) / 時のまほう




あー


最高。



KAZ from POP JACKER
[PR]
by popjacker | 2014-11-09 23:24 | 【NEWS】 | Comments(0)
   

DJ KAZによるホームページ兼、新ブログです
by popjacker
> 最新の記事
2016年ベストアルバム9選..
at 2016-12-28 23:41
近況 -2016/12/23-
at 2016-12-23 03:14
[SET LIST] 201..
at 2016-09-10 13:36
フジロック2016レポ
at 2016-08-10 23:00
MOROHAワンマンライブ ..
at 2016-05-29 22:17
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧